NEWS

コーポレートサイトおよびロゴリニューアルのお知らせ

2021.3.1
Jumpei Yamamoto

ワークログ株式会社(本社:東京都千代田区 代表取締役:山本純平、以下ワークログ)は、自社のコーポレートサイト(http://www.worklog-inc.jp)および会社ロゴを2021年3月1日(月)にリニューアルしました。

今回のリニューアルは、弊社での取引実績や各種資料など、お客様が必要とする情報やその関連情報に、よりアクセスしやすく、より身近に感じていただくことを目的に行いました。

また、新たに「個が輝く未来を創造する」というビジョンを掲げ、それに伴い会社のロゴも一新致しました。

これからもお客様の利便性向上とサービス強化のため、ホームページの機能・情報の充実化を図り、より魅力的なサイトへと進化して参ります。

 


【ワークログ株式会社について】(http://www.worklog-inc.jp
ワークログは、2019年6月に創業し、DX推進や企画・開発を中心にサービスを提供するIT企業です。2020年より神奈川県を始めとする自治体様の新型コロナ対策として企画および各種システム開発をご支援させて頂いております。その他実績として、不動産管理会社の業務改善や、人材紹介会社のシステム開発など、業界は多岐に渡ります。これからもワークログは、コンサルと開発の経験を活かし、お客様に伴走する「企業の右腕」として努めて参ります。

無料相談はこちら
TwitterFacebook

NEWS